« フィッシング!! | トップページ

2006年8月11日 (金)

オシンコシンの滝

最近暑い日が続いていますね~。

北海道も暑いです。

私の職場は元々冷涼な気候ところが故、エアコンが取り付けられておりません。

汗だくになりながら仕事です。

デスクマットのペトペトがとても気持ち悪いです。

 

どうも、挙手するときにはいつも脇に手を添えるyosseaです!!

 

さて、明日からお盆休みという方が多いことでしょう。

 

そう言う私もお盆休みですヽ(´―`)

 

今回も涼しげな写真を掲載します。

1005

 これは斜里町にある「オシンコシンの滝」という滝です。

知床世界遺産ブームでかなり観光客が多かったです。

滝の近くまで寄ると霧のシャワーを浴びることができてとても気持ちよかったですよ。

 

さて、ここで憧れのスローシャッターをやってみるか・・・と思ったんですが・・・

失敗しました・・・OTL

どうも明るくなりすぎるんです。

やっぱりスローシャッターで写真を撮るときにはNDフィルターは必須なんですね。

 

まぁ、それはいいとして・・・

この日は何故か3組に写真撮影頼まれました。

 

私が一眼持ってるんで、うまく撮れそうな気がしたんでしょうか?

はい、それは事実です オイ!!┌(‘Д´)ノ)゜∀゜

 

私が余りにもいい人そうに見えるのでしょうか?

はい、それも事実です (o ̄∇ ̄)=◯)`ν゜)・;

 

なんかね、独りで写真撮ってるのが切なく感じてきたんですよ・・・

 

「そうだ・・・京都へ行こう!!」

 

じゃなくて・・・(行きたいのは事実)

 

とりあえず札幌で飲むぞー!!(←結局はコレ)

 

それでは皆様、いいお盆休みをお過ごしください。

1006

1008

|

« フィッシング!! | トップページ

コメント


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/98g-vz5/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww

投稿: 逆・援・女ぱねぇっす!! | 2010年3月15日 (月) 20時41分


露出狂の俺にピッタリすぎるバイト発見( ̄▽ ̄;)
http://0kubhnz.misekun.xa%62rina.net/
お小遣いくれるし
チOポ見せ放題だし


毎日最っっっっ高!!!!!!

投稿: キタ俺の時代!!!!! | 2010年2月28日 (日) 22時47分


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://15kulaa.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010年2月22日 (月) 12時59分


今日は映画館に出張してきましたぞ(笑)
後ろの席とはいえ、まさかあんな大胆に猥褻行為してくるとは。。。

http://o5uc6xr.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

せっかくだから3Dメガネかけてチチ揺れ見たけど、
やっぱりチチは飛び出さなかったです(爆)

投稿: 映画館にて | 2010年2月13日 (土) 14時43分


ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw
http://p7a21go.otasuke.cucup%6Ce.net/

投稿: 最近の大学生ってやつは! | 2010年2月 8日 (月) 18時36分


「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。
http://2rnf1k-.mune.n%61r%61duke.net/

ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!

投稿: 20歳の娘ゴチでした。。 | 2010年2月 2日 (火) 18時05分


http://onaona.mogmog55.net/a6zi-q2/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010年1月24日 (日) 01時13分


例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)
http://feti.findeath.net/8nd5u6o/

やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)

投稿: 初セッ○ス大成功!! | 2010年1月17日 (日) 15時48分


こっちゎ今2人なんだけどぉ
アッチの話ししてたら2人とも濡れてきた的なぁ((*゜▽゜人゜▽゜*))
みんなでお風呂入りたいしノーウォッシュでヨロ☆ヽ(▽⌒*)

http://hiru.kamerock.net/39ojo7y/

投稿: ヤホヤホぉ★ | 2009年12月31日 (木) 23時01分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/3zsj-jd/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月26日 (土) 22時01分


http://iikoto.chories.net/jezs9nk/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009年12月23日 (水) 12時11分


あの女ー・・昨日チソコが痛くなるくらい手コ-キしてきたから
夕方に起きたらチソコ腫れまくってんじゃんかよーー!!!!!!
でもまぁ極太にサイズアップしたチソコ試したいし
今のうちに他の女にも突っ込んでくるとすっかー((o( ̄ー ̄)o))

http://kuruma.koreikura.net/h5yc8ci/

投稿: 目覚めたら巨チンってぉぃ | 2009年12月20日 (日) 17時31分


最近ハマってんだけどОバックはいてもらってセ ク るの最高じゃね??
スカートめくって後ろから服着せたまま挿 入するのがたまんねーし・・・
シチュエーションとか設定したら女 モ ロ 濡 れだからなwww
あーそういや俺のチ ン 先もび し ょ 濡 れだわ!ぶぁははは!!!!!

http://yawaraka.okamikakushi.net/rybfs49/

投稿: Оバックktkr!!! | 2009年12月13日 (日) 17時41分


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune.net/t3rvb6i/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009年12月 7日 (月) 00時31分


パチ打ちに行っても10回中7回は負けてシャレんなってなかったけど
別のバ イ ト始めたら負けても気にしなくなったわwwwww
http://daisuki.twwitta.net/nuk9zsk/

ってか逆に投資出来る金が増えたおかげでむしろ勝てるようになったしwwww
朝一中 出 し 報 酬ゲットしてそのままパチ屋に並ぶ俺って鬼畜か?wwwwww

投稿: 負けても痛くねーしwwww | 2009年12月 1日 (火) 16時28分


ウホっ! なんか意味わからんうちに女ん家に行く事になったぉww
http://bisha.hun-kun.net/rgqxd3v/
最初ひたすら網タイおなぬー鑑賞させてもらったんだけど
びしょ濡 れ マ ヌ コ見てたら挿入したくなったし生セク決行ーwwwww
超つゆだくで気持ちよすぎて我慢出来ずに中,出ししてしまったっす(^Д^)

投稿: なんという・・!!! | 2009年12月 1日 (火) 14時41分


風-俗にすら行く勇気も金もなくて結局32年間童-貞・・・だから
前に教えてもらったのがチョイ気になってたし、とりまヤってみたwww
http://pyupyu.momoringo.net/7pzoeni/
えーこっちから何もアプローチしなくても楽勝でハメれたっす!ヽ(・∀・)ノ
お金も予想以上にいっぱい貰えるし会社も辞めてやりましたーよ(*´`ω´)/
あーー俺ってばなんで今までクソ真面目な人生送ってきたんだろ(T_T)

投稿: やっと卒業!!!!!!!!!!! | 2009年11月24日 (火) 18時26分


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/zjd7rz0/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009年11月18日 (水) 21時37分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/375qcyw/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月18日 (水) 21時36分


http://morimori.menslip.com/-joi24b/

「んっはう!!!んっは!!!」
んな声出して喘ぐ女始めてで軽くヒいたけど
B地区ピンクだし締まりキュッキュだし今までの女の中で一番最高だったわ!!!

それにどう見てもスゲエ値段の部屋泊まってたし
高級ぽいワイン飲みまくってたし色々金に物言わせてるなーって感じ(^^;
1発で20万貰えたし言う事ねーっす姉さん!!色々ゴチでした!!!!!!

投稿: はいぱわぁぁぁああ!!! | 2009年11月11日 (水) 09時30分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/ykijflb/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 6日 (金) 10時17分


昨日工 ロ カッコイイ系?の子ゲトったんだが・・・
手 コ キとデ ィ ー プ ス ロ ー トがパネェwwwwwwwww
ぶっちゃけ俺イ クまで30分はかかんのに5分でイ かされたし(^^;

んな事より、ゴックンしてくれたうえに5 万くれたんすけどwwww
これイミフなビ ッ チ多すぎwwwwwwww

http://mata.yescompile.com/vibotug/

投稿: 真面目人間涙目wwwww | 2009年10月30日 (金) 02時17分


うはーーーお!!!!!3ピーーーやてきたひょう!!!!!
顔-騎にフェ-ラに騎-乗で至れり尽くせりナリねぇヽ(´ー`)ノ
あっ女の子2人とも中-出ししてやったけどいいよな別に?
イ-クっつってんのに騎-乗止めない女がワリーよなwwwwwwwww

http://hoge.nadamonty.net/d1-x9g5/

投稿: 3人ひゃほい!!! | 2009年10月23日 (金) 22時24分


昨日会った女の子、「舐 めまくりたい!!!!!」って言ってたから
よほどし ゃ ぶ り た いんだな(^^;って思ってたら
全身余すとこなく舐 めてきてビックリしたよー( ´д)
さすがに鼻舐 められた時は臭かったけど、
寝てるだけで7 万 ゲ ッ ト出来たし全然問題ありましぇんなwwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/uz-ay2x/

投稿: これなんて魔法?www | 2009年10月20日 (火) 06時16分


亀 頭寸止めくらいまくってカウパー出まくりwwwww
イ ク瞬間「ぁぁぁああああああ!!!!!」って大声出してしまった(^^;
やっぱ経験無し男はお姉様が丁寧にエスコートしてくれまつねwwwwww
てか今回の事で寸止めプ レ イにハマってしまったww またお願いしようwww

http://hole.hotohototo.net/zq66sy5/

投稿: カウパー多めwwww | 2009年10月16日 (金) 05時45分


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/qg7bf6l/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009年9月28日 (月) 00時49分


うっひゃーはひー!!!!!!!!
初 体 験 は是非巨 乳ちゃんと決めてたけど
ましゃかほんとになるとわ思ってなかったわwwwwwwww

てかリアルに俺の顔じゃ一 生 童 貞だろって自覚してたけど
これ楽勝すぎーーwwwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/ezr16ug/

投稿: ふぇあっだぁおおおおあwwwwwwww | 2009年9月22日 (火) 13時48分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/1k0c5vw/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月13日 (日) 23時02分


> ショウさん
例の子、4 万で相 互 オ ナって約束だったけど結局合体しますたwwwwww
だって女の子が欲しい欲しいっておねだりするもんだから・・・(・∀・;)
仕方ないっすよね? ね?

でもそのかわり食事付で9 万貰いましたよ(^-^)v
ショウさんが言ってた通り激 セ レ ブでしたwwwwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/5q74c4i/

投稿: はぁああわわぁあわ!!!! | 2009年9月 8日 (火) 16時11分


http://papapai.younube.net/jUNsqZC/

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww

投稿: ムラムラ村!!!! | 2009年5月25日 (月) 22時14分


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/vnFiaLz/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009年5月22日 (金) 23時39分


http://paipai.krieh.com/6aLfyKP/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009年5月11日 (月) 17時04分

すごいなぁすごいなぁ(´∀`)
北海道に行ったらぜひ行きたいですね。
その時は記念撮影お願いしますね。

あ、yosseaさんこそNDフィルターゲットして下さいまし。
美しいスローシャッター、期待してます♪

投稿: 天・藍 | 2006年8月19日 (土) 13時50分

この季節は滝の写真を見るのが最高。涼しそうでいいですね。

オシンコシンの滝は、観光クルーザーで海から見た気がします。

投稿: やすみ | 2006年8月13日 (日) 08時02分

わぁ~!涼しげですねぇ~
結局お酒は控えないわけですね。そうですか。
そして、いい人そうに見えるいい人なのですね。そうですか。

投稿: べぃじゅ | 2006年8月12日 (土) 16時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28772/3024455

この記事へのトラックバック一覧です: オシンコシンの滝:

« フィッシング!! | トップページ