« 空と私と太陽と | トップページ | 空と私と太陽と3~最終回~ »

2006年7月 2日 (日)

空と私と太陽と2

本日、NintendoDSの「英語漬け」を購入し、自分の英語ランクを測ったところ、「Dランク」という結果が出てしまい、かなり凹んでいるyosseaです。OTL

 

さて、今回は空と私t(・・・以下略)の続きです。

 

Dsc_14330006

Dsc_14390007

久々のパノラマトリミングです。

ここは中標津町の開陽台というところで、ライダーの聖地とも言われています。

この草地は牧場なのですが、この急斜面で本当に牛を飼っているらしいです(私はまだ放牧されているところを見たことありませんが・・・)。

柵ギリギリまで行って、柵の隙間から撮影しました。

 

Dsc_14510008 Dsc_14590009

観光名所ということもあり、ちゃんと遊歩道までついています。

で、遊歩道を歩いていき頂上に到着すると・・・

(私は途中で降りて車で頂上まで移動しました・・・OTL)

 

展望台と鐘があります。

Dsc_14680012

 

で、展望台と頂上の風景は・・・

えー、あのー、撮り忘れました・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!

 

でも、ホラ、展望台は1枚目の写真で確認できるし・・・

左上の方にポツン・・・と|_ー)

 

 

で、今回の牧場の写真は自分でも気に入ったので壁紙作っちゃいました。

 

ここに置いておきます。 ←ココ

 

何ということでしょう。(ビフォー○フター風)

普段アイコンだらけにしてデスクトップを整理整頓できない人のために、上下はアイコン用のスペースになっております。

これぞ、「収納の鬼畜」と言われる匠だからこそ成せる業(えっ?鬼畜?)

壁紙の使用例はコチラ。  ←コチラ

 

 

今回は壁紙を作って満足したということで、ここで終了です。

 

次回は「空とw(・・・略)」最終回です。

最終回にふさわしい写真を用意しておきます。

 

最後に、

要望があれば、また壁紙作ります。

なので・・・

 

要望してください!!

 

ってか

 

要望が無くても作ります!!

 

 

では、これから最終回作り始めます。

|
|  ('A`) ハァ- マンドクセ・・・
/ ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄

|

« 空と私と太陽と | トップページ | 空と私と太陽と3~最終回~ »

コメント

>>べぃじゅさん
すげーーーー!!ですか?
ありがとうございます。
まぁ私ぐらいになるt(以下省略)

>>やすみさん
開陽台にいらしたことがあるんですか?
雨だったのは残念ですね~(´・ω・`)
私も道東に来てから2年ぐらいなのですが、こんなキレイな場所だとは思いませんでした。
ここら辺は坂が多いし、景色もキレイなんでドライブが楽しくなります。

投稿: yossea | 2006年7月 4日 (火) 20時59分

この中標津町の開陽台、いったことあるんですよ。でも、雨で、何にも見えませんでした。(w_-; ウゥ・・

こんなに綺麗な場所なんですね。
画像を見せていただいて、ありがとうございます。

信州の美ヶ原を思わせる。

壁紙、頂きましたが、サイズが、800×600なんです。(^_^;)

投稿: やすみ | 2006年7月 3日 (月) 07時12分

すげーーーー!一枚目の写真すげーーー!!
タンポポの写真とその隣の写真もすげーーー!
壁紙まで作ってくださるとは…さすが『収納の鬼畜』(鬼畜?)
でもやっぱりワタクシ的にはフルスクリーンの壁紙が欲しいところですなぁ。

投稿: べぃじゅ | 2006年7月 2日 (日) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28772/2471118

この記事へのトラックバック一覧です: 空と私と太陽と2:

» 英会話は簡単に [祐樹のプチ日記]
ボクの過去の経験では、「これって英語でどういうの?」みたいな単純な会話も、実は通じなくて、イライラしたりしました。 [続きを読む]

受信: 2006年7月18日 (火) 19時34分

» Forced lesbian rape. [Lesbian rape.]
Lesbian rape pics. Lesbian rape. Lesbian rape teen rape porn rape pics. [続きを読む]

受信: 2007年4月 2日 (月) 07時38分

« 空と私と太陽と | トップページ | 空と私と太陽と3~最終回~ »