« かにみそOnlyだと・・・ | トップページ | 空と私と太陽と2 »

2006年7月 2日 (日)

空と私と太陽と

はい、題名からしてキモさ爆発yosseaです。

 

今朝はモスのエビカツバーガーセットで優雅な朝を過ごしました。

朝から贅沢しすぎました・・・でもボーナス入ったからいいんです。

 

さて、昨日は本当に久々に天気に恵まれたということもあり気分が高揚し、12001900時まで写真を撮ってました。

走行距離約250キロ・・・あぁガソリン代(泣)

 

今回は少し趣向を変えてを主体に写真を撮ってみました。

Dsc_13970003

これはおそらくセンダイハギです。

この雲具合がとてもお気に入りです。

そこにワンピース+麦わら帽子姿の女性がいたら様になるのかなぁと妄想想像してしまいます。

・・・はい、そんなパートナーをいつか頑張って見つけます・・・OTL

 

Dsc_14030004

本日のキモイ題名にピッタリの写真です。

これを撮ったがためにこの題名になりました。

太陽を囲っている薄い雲がとてもいい感じです。

 

 

はい、今回はここまで!

だって、1回に公開したら記事長くなるし、ネタ持たないし、これから洗車したいし・・・

ってことで、続きは今日の2200か、明日の1500(公開日時指定で)にアップします。

次回は美瑛の丘にも負けない風景を公開します。

 

では、これから洗車してきます (´・ω・`)/~~

|

« かにみそOnlyだと・・・ | トップページ | 空と私と太陽と2 »

コメント

>>やすみさん
センダイハギは道東に行けば割と多く見れると思いますよ。
場所はいつもの春国岱なのですが、方角によっては先は地平線が見えるのでとてもお気に入りの場所です。


>>天・藍さん
あ゙っ!!ノースリーブを忘れてました!!
私としたことが・・・OTL
そうですよね?ノースリーブを忘れちゃいけませんよね。
あとワンピースは白に限(・・・以下省略)

私の写真を壁紙にしていただけるんですか?
ありがとうございます!!
では、あとで天・藍らんの掲示板に画像サイズ大きいの貼り付けますので絶対に壁紙にしてください(笑)

ちなみにアングルは共に立てひざです。
湿地なもんで⊂( ⊃(´_ゝ`)⊃←こんな格好したら服が湿ってしまいます・・・

投稿: yossea | 2006年7月 2日 (日) 18時22分

素晴らしい空ですね。
1枚目、ちょっと低めに構えてますか?
とてつもない広さを感じます。

ただ付け加えさせて頂くとしたら。

「ノースリーブのワンピース+麦わら帽子の若い女性」が似合います。
……ここはノースリーブでしょう。
袖があっちゃいけませんて!!
(え?そういうフェチを発表する場じゃない?
…失礼しましたm(_)m)

2枚目は壁紙にさせて頂きたい位良いですね~(TωT)
輝く太陽リングがセンダイハギを祝福しているかのようです。
…たとえそこに地に這いつくばっているyosseaさんが居ても、全然キモくないです!ハイ!!

「空と私と太陽と」
素敵な写真をありがとうございます。
続編楽しみにしてます。
(長くてスイマセン)

投稿: 天・藍 | 2006年7月 2日 (日) 17時21分

北海道のセンダイハギ。どこかでも見た気がする。(^^)

空が青いですねぇ。広いし。こちらは、これだけ空が広いと大抵は、山が入りますが。。。(爆)

投稿: やすみ | 2006年7月 2日 (日) 16時16分

>>べいじゅさん
そうですよね!
やっぱりワンピース+麦わら帽子の女性をm・・・しますよね!!
よかった、私だけじゃなくて

投稿: yossea | 2006年7月 2日 (日) 15時40分

いいですね!先代萩!
キレイな黄色とさわやかな空が(゚∇^d) グッ!!
全然キモくないですよ~。
私もワンピース+麦わら帽子姿の女性がいるのを妄s…想像しました。

投稿: べぃじゅ | 2006年7月 2日 (日) 12時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28772/2466342

この記事へのトラックバック一覧です: 空と私と太陽と:

« かにみそOnlyだと・・・ | トップページ | 空と私と太陽と2 »