« 霧 | トップページ | ビジネス実務法務検定 »

2006年7月23日 (日)

ゴルゴコンプリート!

4/17の記事で缶コーヒーのBOSSを買うとゴルゴ31のフィギュアが付いてくるというお話がしましたが、なんとその1週間後に全種揃いました。

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


えっ、遅い?
はい、スイマセン・・・すっかり忘れていました。

で、今回の土日は所用のため撮影に行けなくなった結果、ネタが何一つ無くなったのでコンプリートしたら皆様に公開するという約束を果たすべく、今回公開するに至った次第でございます。

Dsc_13170001_1

かっこいいでしょ?


真ん中からちょっと右よりのデカイのはシークレット「Gの肖像」と言います。


シークレットなのにケースの表面に堂々と「Gの肖像が入っています」と書いてありました・・・

要するに買う前に何が入っているかわかります。

もちろんそれを見つけた日にはシークレットということで即購入です。




でも・・・

それってシークレットじゃないじゃん(爆)




確か独占禁止法とかの関係で購入する前に、どんな食玩が入っているかを表示しなければならなくなったらしいです。

一般消費者としては歓迎したい気持ちはあるんですが、「何が入っているんだろう~?」という中学生がエロ本を買うときばりの甘酸っぱいドキドキ感が無くなったのは少し残念です。



コンプリートしてみての感想なんですが・・・

ゴルゴが集まると、とても暑苦しいι(´Д`υ)




あまりにも存在感が強いが故に・・・

どこに置いても家具を殺します。

さすが世界一の殺し屋です。
フィギュアになっても殺しをしてくれます。




そして、はっきり言って・・・

邪魔です。

で、コンプリートしてから1週間後には・・・

ビニール袋にお茶の「一(はじめ)」に付いていた駅弁フィギュアと一緒に入れられ押入れの中に埋もれています OTL




もう食玩集めるのやめよ・・・(´・ω・`)/~~

|

« 霧 | トップページ | ビジネス実務法務検定 »

コメント

>>べぃじゅさん
ゴルゴを押入れに入れて以来、いつ闇討ちに合うかドキドキしております。
今回のゴルゴに懲りて食玩を買うときにはもう少し考えるようにします・・・


>>やすみさん
そんなの売っているんですか!?
初めて知りました。
100均(200均?)にはホント色んなもの売ってますね。
ただ、ケースを買うと今後も食玩を買ってしまいそうで・・・


>>天・藍さん
天・藍さんも食玩好きなんですか~
皆さんケースの存在を知ってらっしゃいますけど意外とそのケースってメジャーなんですかね。

ちなみに
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
をいいとおっしゃっていましたが、使わないでください(爆)
ウソです・・・スイマセン・・・

投稿: yossea | 2006年7月27日 (木) 22時20分

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
↑これ、イイですね♪
(記事の内容と全く違う次元でのコメントすいません)

私も車にリラックマのミニ風鈴(お茶のオマケ)ついてますよ、やすみさん♪
(あれー?)

ゴルゴは…^^;そうですね、やすみさんのおっしゃるように100均のケースに入れて飾ってあげるのが良いと思います。
私も食玩が好きで、コンプリートしたものは100均のケースに入れて飾ってありますよ。
ケースに入れると意外と様になるものです♪
ぜひ、大事にしてあげて下さいm(_)m

投稿: 天・藍 | 2006年7月24日 (月) 21時58分

わたしも、ゴルゴは集めてないけど、お茶犬とか、リラクマとか集めて、かばんとか、携帯とか、家の鍵とかにいっぱいつけてます。(*^^)v

あのね、100円ショップに、200円だけど、透明のフィギアケースが売ってますよ。あれに入れて、どこか隅っこにでも置いてあげて。(^^)

投稿: やすみ | 2006年7月24日 (月) 16時02分

ゴルゴもこれだけ集まるとスゴイね!
でもビニール袋に駅弁と入れられて押入れ…ってかわいそうだー!
食玩って見つけると面白いから買っちゃうけど
買っちゃうと「これどこに置こう?」って思うよね。(^▽^;)

投稿: べぃじゅ | 2006年7月24日 (月) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28772/2773353

この記事へのトラックバック一覧です: ゴルゴコンプリート!:

» Phentermine. [Phentermine.]
Phentermine. [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 17時21分

« 霧 | トップページ | ビジネス実務法務検定 »