« ビジネス実務法務検定 | トップページ | フィッシング!! »

2006年7月30日 (日)

減量への誓い

はい、今週も色々と用があって写真撮影に行けなかったyosseaです。

いつになったら新作をアップできるのか少々心配になってきました・・・

さて、前回の記事では体重が2年間の間で4kgも増えてしまい、ちょっとヤバイかも・・・っていうか「軽くヤバイ(←最近見なくなったあの発泡酒のCM)」と感じてきました。
でも例の発泡酒は不味いんで飲みません!!

今日は表題どおり減量への誓いを写真に表現してみました!!


1001_1 1002

1003

何も減量への誓いになっていねぇ・・・OTL


とりあえず毎日飲んでたお酒を金曜日・土曜日以外は控えることから始めたいかと思います。

でも、こんなに誘惑があるのに大丈夫かな・・・

|

« ビジネス実務法務検定 | トップページ | フィッシング!! »

コメント

>>べぃじゅさん
私の「やる!!」と決めたときの意思の強さを知りませんね!?
今に見ていてください・・・Ψ(`∀´)Ψケケケ

>>やすみさん
やはり基礎代謝の低下なのでしょうか・・・
なんか年を感じる言葉でイヤですね・・・

>>天・藍さん
ホントは料理好きなんですけど、職場の寮暮らしなもんで、冷蔵庫には液体しか入っていないわけです。
「かっこいい~」だなんて、そんな正直なこと書かれると照れますよ~|〃▽〃)
例のアヒルちゃんはタイトルバックから降格したものの、デスクのオブジェとして健在ですから(多分)大丈夫です。

投稿: yossea | 2006年8月 6日 (日) 16時33分

減量ムリでしょ?っつーかムリ!
まず「この発泡酒全部飲み終わってから減量しよう…」
その次が「このコニャックが無くなってからにしよう…」
そして「この焼酎が…」
そしてまた買って来ちゃう。みたいな。

投稿: べぃじゅ | 2006年7月31日 (月) 19時10分

この缶ビールを野菜ジュースの缶と入れ替えないといけませんね。^^;

体重って、体調の悪い人でない限り、ある程度の年齢からは、気をつけていないと、どんどん、増えるものです。
どうしても、運動不足で、基礎代謝が減るからなのでしょうね。わかったときには、ときすでに遅しの私でした。

投稿: やすみ | 2006年7月31日 (月) 07時34分

うわわ「オ ト コ」の一人暮らしプンプンの冷蔵庫ですね!
食材が一つもない!!脱臭剤が哀愁かもし出してます!!
さすがyosseaさん、カッコイイー!
よっ!色オトコ~っ!!(ノ´з`)ノ゚・*:.。..。.:*・゜゚・*

…ところで、タイトルバックから降格したアヒルの生霊が写っちゃってますが…大丈夫ですか!?

ダイエット、がんばって下さいね!
(まとまりのないコメントですいませんm(_)m)

投稿: 天・藍 | 2006年7月30日 (日) 23時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/28772/2866849

この記事へのトラックバック一覧です: 減量への誓い:

» Buy hydrocodone online consultation. [Withdrawal frpm hydrocodone.]
Hydrocodone. Buying hydrocodone without a prescription. Hydrocodone how to administer safely. Hydrocodone with no rx. Hydrocodone cough syrup. [続きを読む]

受信: 2007年2月20日 (火) 19時12分

« ビジネス実務法務検定 | トップページ | フィッシング!! »